シンプルライフに憧れる我は修行の身

出産育児が目の前に迫るアラサー主婦。シンプルライフに憧れる修行中のおこぼしブログ

陣痛か??いや違うな…??

自分ではあまり気づかなかったのですが

 

横から見るとかなりお腹が下がって来たよ!

 

と家族に指摘され、そろそろかなぁとは思っています。

 

何度かお腹に痛みを感じて陣痛か!?

 

と思う時がありました、、

 

でも違った🤣 

 

 

 

本当にこれ、陣痛来た時わかるかなぁ!?

 

て思うのはたぶんみんな一緒ですかね、、笑

 

 

 

 

ゆるい痛みが10分間隔未満で来たりするから

 

かなり迷います。

 

これは前駆???とね

 

 

昨日ぐらいから

少し胎動の位置が変わった気がします。

 

右脇に向かって足を繰り出すことが多かったのですが、

やや下腹部寄りになっている…?

オマタに近いところでゴニョゴニョしてる感じです。

 

 

必ずおしるしがある!

とかだったらいいのですが

 

妊娠、出産は人それぞれ…と

 

不思議なものだなあ!